こんにちは。

かおりです。

 

昨日は乙女座新月。

そのことを昼間参加した

こちらのWSで知りましたデレデレ

 

 


おかげでご自愛出来て、

体も心も緩まったから

グワーッとエネルギーが充満して

ぱっかんとなったよ。

 

ご提供中のメニュー 【あなたの魂の望みを聴く
カラー&アロマセッション】

7枚のカラーカードと21本のアロマから

あなたの魂が今求めていることを

リーディングします。

詳しくはこちらからどうぞ

 


夜に子供達寝たからさ、

新月のウィッシュリスト書こうと

思ったんだけど。

やっぱり色塗りたくなって。

塗ったのがこれ。





この曼荼羅塗り絵の柄も好き❤️



んで塗ってたらさ。

 

 

あれ?

これ私の子宮ちゃん周りの世界じゃない?

って気が付いた。

 

 

真ん中のオレンジは第二チャクラ。

うん、まさに体もそこど真ん中。

 

 

喜び、楽しみ、突き上げる感情。

それを取り巻く動脈と静脈のような赤と青。

調和の緑。

子宮ちゃんの色。

そこから発光する光。

また包み込む光。

 

 

わーわーわーわーわー。

 

 

と一瞬ジタバタ(笑)

 

 

んで落ち着いて

ウィッシュリスト書いてたら、

整ってきた。

 

 

この数か月ジタバタして、右往左往して

あーでもないこーでもない、

私は一体どうしたいのよ、

望みって何?

望めない私ってほんとダメ。

周りはあんなに輝いてるのに。。。



そうやって自分の中で

まとまらない会議だった。

 


それがこの塗り絵してから

ウィッシュリストを書いてたら、

よく言われる自分軸ってやつ。

それが柱のように一つずつの願いが

スッとまっすぐ立ち始めた。

 

 

その中でちょうど5つ目の願いが

私が仕事としてしたいことって、

一番大きな柱となった。

 

 

私は、衣食住に

カラーやアロマからの

メッセージを取り入れて毎日が充実しています。

 

 

この色を取り入れましょうねとか

このアロマを焚きましょうねとか

それもいいんだけど、

そのカラーやアロマが

自分の体と共鳴してるんだから

そこからの声をひろって

生活にとりいれる。

 

 

生活にハリもでる。

体の調子もいい。

心も軽い。

 

 

病める時も健やかなる時も

どんな自分も愛してる。


 

まさにご自愛そのものドキドキ

 

 

私もそれを自分の生活で

これからも実践していく。



セッション受けてもらった人達にも

その人自身のご自愛を

見つけてもらえると思うんだ。

 

 

私のセッションではさ、

選んだカラーからその人のどのチャクラが

一番声を聴いてほしがってるかがわかる。

 

 

チャクラは体とも連動してるから、

その声を聴くことで

心も体も整うヒントが見つかる。

アロマはヒントを絞り込むのに最適だし、

香りは変容への即効性も高い。

 

 

ちなみに私の名前、かおりちゅー

(知っとるがなって?!)

 


香りと色で生活が、人生が

彩られていくラブラブ

 

 

最高やね!!!!!

 

 

来月の中頃には、

今のセッションをパワーアップさせて

リリースする予定。

 

 

ただもしかしたら、

この間の子宮頸がんの結果で

思わぬ事態にもなってるから

お休みもらったり、遅れることもあるかも。

(それについては後でまた詳しく書く。

でも心配無用でござる。)

 

 

だからさ、

今セッション受け時だよ!



 

リリースするまで特別価格で

3000円で受け付けますアップ

(こないだより微妙に値上げ)

 

 

受付可能日、

9月のまんまなんだけど

今だと10月だいたいフリーだから希望日を一度、問い合わせてみてくださいビックリマーク

時間は10時~14時の間で

大体セッション時間

1時間ぐらいです

 

あなたの魂の望みを聴くカラー&アロマセッション

 

 

後、今月9月22日(火)14:00~16:00に

次元上昇セラピストAYAKOとのお話会も

 

まだまだ受付中ですアップ

 

潜在意識をフル活用して3次元を遊ぼうお茶会

 

 

どちらもごいごい

ご参加お待ちしております流れ星