今日作ったコールドプレスジュースの材料

内容と全然関係ないけど 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

B1 4番に出店してます

 

 

 

 

昨日の記事で、

 

 

 

 

どこに行くにも、誰がいたとしても私が私のままそこにいられたら

 

 

すごく自由だなと思う。

 

 

 

 

って書いたけど、

 

 

じゃあどうしたらいいわけ??ってところを

 

 

今日は書きます。

 

 

 

 

 

 

 

いつも自分に『合うもの探し』してる方

 

昨日の記事も読むと参考になるかも

「ココロ」の自由を手に入れる

 

 



 

 

グレープフルーツ、人参、キウイ、甘長とうがらし、辛とうがらしのジュース







 

 

 

結局のところ

 

 

 

誰がいたとしても、

 

どこに行ったとしても、

 

『私が私のままでいられ』ない

 

 

って事は、他人軸になってるってこと。

 

 

 

 

 

自分以外の誰かを私の意識の中に入れてしまってる。

 

(自分が入れてるんだよ)

 

 

 

 

 

集団の中にいた時に

 

 

・一人浮いてないか、

 

・自分だけ話す相手がいない、

 

・可哀想って思われてないか、

 

 

 

 

って周りばっかり気にして勝手に疎外感感じたり

 

 

 

それって思いっきり他人軸でいるってこと。

 

 

勝手に自分で作り出してる幻想

 

 

 

 

 

 

誰にも言われたことなくない?

 

 

「あなたひとりぼっちなの?」って

 

 

 

 

 

 

 

私は今この不自由さを心の底から手放したいと思ってる。

 

 

 

 

 

ココロのフットワーク軽く

 

 

自分の興味がある場所へ、コミュニティーに

 

 

行けたらどんだけ楽しいだろう

 

 

それこそ私が求めてる自由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、肝心の『どうしたらいいのか。。』

 

 

それは、

 

 

 

自分との対話

 

 

 

もうこれしかないんだよ。

 

 

 

 

 

自分はどうして疎外感を感じるのか、

 

どうして集団の中に一人でいると可哀想なのか、

 

 

 

 

感じたことを丁寧に拾って、

 

 

自分と対話するしかない。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

忘れないでね。

 

 

 

 

理由を知る前に

 

 

自分が感じてることを全部許可することを。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分との対話のお供には、

 

 

オリジナルブレンドティーがオススメ

 

 

どんなあなたにも寄り添ってくれるよ。

 

 

ご注文はweb shopから

 

 

 

WEB SHOP

画像をクリック⬇︎

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら