かずみさんからいただいたメッセージ^ ^

 

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

B1 4番に出店してます

 

 

 

 

 

 

かずみさんのセッション受けて色んな気づきがありました。

 



 

 

前回の記事

ピーマンの苦さとししとうの辛さからの気づき(笑)魅力はクセ…

 

 

 



 

 

 

私は昔から自由でいたいなと思ってきた。

 

 

 

 

・お金からの自由

(値段気にせず自由に買う。金額を理由に諦めたくない)

 

 

・時間からの自由

 

 

・ココロの自由

 

 

 

最近は特に『ココロの自由』を手に入れたい想いが強い。

 

 

 

 

 

 

 

どこにいても誰といても

 

安心して『自分らしく』いられたら理想的じゃないですか??

 

 

 

 

これってすごく自由だなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

例えば行きたいセミナーがあったとする。

 

 

 

ずっとセミナー主催者の方に憧れてて、直接会える機会があるから

 

ぜひに行ってみたい!!

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

・知り合いがいないから、今回はやめとこうかな・・・

 

・一人でポツンとなったら嫌だな・・・

 

・一人浮いてたらどうしよう・・・

 

 

 

 

 

とかいらない思考が入ってきて、

 

結局申し込むの辞めてしまったり。

 

 

 

 

⬆︎これわたしです

 

 

 

 

 

 

セミナーじゃなくても、

 

 

例えば幼稚園の集まりも同じ

 

 

・話す人がいない

 

・ひとりぼっちだったらどうしよう

 

・浮いてたらどうしよう

 

・苦手な人がいるから行くの嫌だな

 

 

とか

 

 

 

余計なこと考えて、行きたくなくなってしまう。

 

 

 

 

 

 

これがすごく窮屈だし、不自由。

 

 

 

 

 

だけど、本当の目的って

 

誰かと話すことでも、

 

仲間を作ることでもないんだよね。

 

(そういう目的の時もあるけどね)

 

 

 

 

 

 

セミナーの場合だったら、

 

憧れの人と直接会える

 

憧れの人の話を直接聞ける

 

 

 

 

幼稚園の参観日だったら

 

我が子の幼稚園の様子を直接見れる。

 

 

 

 

スポーツジムだったら(←かずみさんが例です笑)

 

しなやかなにお腹に筋肉をつけたい(←私の想像 笑)

 

 

 

 

 

本当の目的はこれなんだよね。

 

 

 

 

この目的が果たせれば本当は満足なはず。

 

 

 

 

憧れの人に直接会えた。以上

 

子供の可愛い姿が見られた。以上

 

しなやかな筋肉をつけられた。以上

 

 

 

 

 

 

なのに、

 

自分で誰かと話さなきゃ、

 

一人だけ浮いてないかな??(キョロキョロ)

 

 

 

 

って自分で自分を不自由にしてる。

 

 

 

 

 

 

どこに行くにも、誰がいたとしても私が私のままそこにいられたら

 

 

すごく自由だなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

そして、それは叶うって事を知った!!

 

 

 

少しでもこのお話を読んで、ウキっとした方

 

 

おめでとうございます!!

 

 

あなたも叶います!!口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB SHOP

画像をクリック⬇︎

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら