▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

開業超初心者向け、『バナー作成サービス』の募集開始しました。

詳細はこちらのブログから

踏み台を使ってジャーンプ!!

 

 

 

お申し込みはBASEから

画像をクリック⬇︎

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

久々に昨日コールドプレスジュースを作って飲みました。

 

 

 

 

体に良いのは分かってるけど、

ちょっと手間がかかるコールドプレスジュース

 

 

 

 

野菜と果物をまず買ってくるところから始まり、

スロージューサーの機械をセットして、

野菜とかを絞る。

 

 

 

 

後片付けが一番面倒で、

搾かすが出口に詰まって中々取れなかったり、

パーツを外して洗ったり・・・

 

 

 

 

飲むと体は喜ぶけど、手間だし・・・

 

 

 

 

かれこれ3、4ヶ月ぶりに作ったかも

 

 

 

 

人参3本、りんご2個、キウイ3個、レモン1/2個

これでコップ3杯ぐらい

酵素とファイトケミカルもとれます

 

 

 

 

 

本当はもっとこまめに作りたいけど、

何せ手間がかかる

 

 

 

水は一切使わなくて、

果物や野菜の水分だけのジュースだから、

コップ一杯飲んだだけでも体が元気になるのが分かる。

 

 

 

大地の恵みのエネルギーが細胞にチャージされる感じ

 

 

 

 

そんなに面倒だったら、今は酵素とかファイトケミカルが入ったサプリもあるし

そっちでもいいじゃない?ってチラッとよぎるんだけど。

 

 

 

やっぱそうじゃないんだよね。

(私の場合は)

 

 

 

 

ただ栄養素をとりたいだけじゃなくて、

そこにまとってる「エネルギー」を取り入れたい。

 

 

 

 

「エネルギー」=「波動」

 

 

 

 

何かを選ぶ時に大事にしているのがこの

「エネルギー」

「波動」

 

 

 

 

値段が高いものが優れていて、プチプラのものが劣ってるとか

そういう事ではなくて。

 

 

 

 

 

その物、物質がどういう波動を放っているか、

好みのものなのか、どうなのかで選んでる。

 

 

 

 

もちろん酵素とか体に良いものは取り入れたいけど、

自分が今発してる「波動」と似たような「波動」を選んだ時

自分が喜ぶし、フッと緩んで安心できるんだと思う。

 

 

 

 

 

この心地よさ、安心感を一度体験したら、

もうそれしか選べなくなる。

 

 

 

 

他人基準じゃなく、自分軸で生きるってこういう事なんじゃないかな。

 

 

 

いつもいつも、自分はどう感じてるかを観察し続ける。

 

 

 

 

 

 

 

『バナー作成サービス』は、

あなたの中にある“ウキッ”をバナーを通して表現します。

 

 

自分だけではどう感じてるか分かりにくい方、お役に立てると思います。

 

 

 

開業超初心者向け、『バナー作成サービス』の募集中

詳細はこちらのブログから

踏み台を使ってジャーンプ!!

 

 

 

バナーのお申し込みはBASEから

画像をクリック⬇︎

 

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら