image
 

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

年末年始向けにブレンドしたブレンドティー

 

 

▶︎懺悔zange-blend

 

▶︎十戒jikkai-blend

 

 

販売期間は明日19時までです!!

 

 

 

 

 

 

今回発売したブレンドティー

 

懺悔zange-blend

十戒jikkai-blend

 

 

 

のネーミングとラベルの文字は、

自分ビジネス仲間のともちゃんに依頼しました。

 

 

 

 

ほんとお願いしてよかったなぁと大満足

 

 

 

 

 

 

ブレンドする茶葉やコンセプトはすぐに決まったけど、

肝心の名前が全然決まらなくて・・・

 

 

 

 

ただローマ字より漢字の方がいいのは決まってた。

 

 

 

 

 

で、ともちゃんに名刺を作ってもらってるんだけど、

その特典でブレンドティーの名前と漢字を書いてもらいました。

 

 

 

 

 

 

ともちゃんが書いてくれた『ざんげ』

 

 

 

 

『じっかい』

 

 

 

 

 

 

 

名刺より先に特典をお願いしちゃった 笑

 

 

 

 

 

image

ともちゃんが練習している時の写真

お借りしました

 

 

 

 

 

 

この文字を見て

ゾクゾクしません??

 

 

 

 

私はこの文字を頂いた時に

すっごくゾクゾクした。

 

 

 

それはこの文字に魂がこもっているから

 

 

本当に『言霊』だなと思った。

 

 

 

 

 

書き手の思いがちゃんと詰まった言葉

空箱じゃなくて、身が一杯入った言葉

どっしり重みが感じられる

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ラベルにするとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

私の思いだけじゃなくて、

文字の書き手の思いも込められてる

ここでしか手に入らない完全オリジナルブレンドティー

 

 

 

 

目で見て感じて、

香りを感じて、

味を感じて、

耳で感じて、

 

 

 

まさに五感で堪能するブレンドティー

 

 

 

あなたの女性性がますます開花します。

 

 

 

 

オリジナルブレンドティーの販売は明日19時までです。

 

 

ご縁のある方のご注文お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

ご注文は明日19時までです!!

ブレンドティーのご注文はコチラ

画像をクリック

 

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ