ラベルが出来上がった
 

 

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 


 

 

12月の中旬頃までには募集開始したいと思ってる、

年末年始向けのオリジナルブレンドティー

 

 

ブレンドティーのラベルが出来上がりました。

その名も『懺悔ざんげ』『十戒じっかい』

 

 

 

 

 

『懺悔ざんげ』ほうじ茶ベースのブレンドティー

 

『十戒じっかい』烏龍茶ベースのブレンドティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番の悩みだったのが、『ブレンドティーの名前』

 

 

 

ふっと湧いたのが『罪悪感』だったけど、

もう一歩踏み込んだ名前が欲しかった。

 

 

 

 

どうしたらいいかなぁと悩んでいたら、

自分ビジネス・グルコン仲間のともちゃん

考えてくれました。

 

 

 

 

 

いくつか候補をあげてくれて、

その中から私が選び、

文字をともちゃんが書いてくれた

(ともちゃんは書道の先生・・・だよね??)

 

 

 

 

実際ラベルに印刷してみると、

文字が意識を持ったように感じて

ゾクゾクして仕方がない。

 

 

 

 

間違いなく、今まで作ったブレンドティーの中で

エネルギーが高いブレンドティーになってる。

 

 

 

 

言霊って言うけど、ホントにそう。

 

 

言葉に(文字)に霊(魂)が宿ってる。

ただの枠だったブレンドティーに魂が入った感じ

 

 

 

 

今もゾクゾクしながらブログ書いてるんだけど、

ふと昨日作ったBASE用のバナーが目に入った。

 

 

そしたらすっっごい違和感を感じた

 

 

昨日作ったバナー  違和感ありまくり

しかも変な「〜」入ってるし・・・

 

 

 

 

『こんな可愛く、整ったバナー作ってんじゃないよ!!』

『何小さい枠に収まろうとしてるんだよ!!』

 

 

って自分に言われてる感じがする。

可愛こぶるな!!

 

 

はい、作り直します・・・・

 

 

 

ということで、ブレンドティーの販売開始はもう少々お待ちくださいませ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ