続報ってなんだよっ?

て方は⏬こちら⏬から読んで

…てことで

行ってきました
お買い物❤

ショボすぎる金銭感覚
ビビりすぎ‼️ワタシ(笑)

そう

ビビりすぎなんよ



どれだとおもう?


いっぱい試着もしたよ



脱いだり着たり…

しながら何を感じたか


💬時間大丈夫かな
…はよかえって夕飯の買い物してご飯つくらな…という焦り

焦るとよけい決まらない❗

いつもならここで

ぁ~!決まらん!!!
また時間のあるときに来よう❗
で終了➰(;つД`)


今回は違います!

買うまで帰れまてん‼️


前日、下見に終わったコートの相場分の
商品券をかき集めて


予算を立てて挑んだよ


でも


予算の倍くらいするのもあって


予算にとらわれてる自分も
制限かけて枠に閉じ込めてることになるのかな?


かといって
いくらでも出せば良いってものでもないしなぁ


出せば入る
とか
先に出す

に片寄りすぎた決断は
いかがなものか…


とまぁ~~脳内グルグルしましたよ笑い泣き


今回は予算…商品券の額内で買うことで

わたしにとっての商品券の
価値を下げない買い方することにしました


なんじゃそりゃ


というか
ワタシにとって怖い払いかた、ですね❤️


それは


昨日も1部商品券を使ってこうたお店で


今日は全額を商品券で買うということ


何が怖い??


お店の人からの評価

ーあの人昨日も商品券よぉけ出して買うた人よ…
(( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ)

ー今日やか、全額商品券で買うてかえったわ
セっコぉ~~!!!(笑)

って

思われないかな

しかもよりによって

結局昨日と同じお店で購入❤

昨日だけじゃなくて
買うときは色々回って結局ココになる

というショップさん(笑)

つことで

いちばん怖いコートの買い方してきました

ワタシにとって、てことね

結果
お店の人は
変な顔することもなく

接客業やけん、当然か

自分好みの1着仕入れてきたよ❤

正解は…



コレ!



《おひとり起業事始め》
「わたし=⚫⚫」肚を決める旅
 
1月スタートできるメンバー募集中❤
 
 

 

 

インスタグラム

右差し