沖縄の店に長く定期的にカラダメンテナンスに通い続けていただいた、Tさん。

 

店どころか、
沖縄の開業前にやっていた講座から、
ご参加いただいておりました。

 

なので、かれこれ12~3年のお付き合い。

 

ほんとうにありがたいことです。

 

そのTさんから

 

「移転したら東京に住む妹にも施術を受けてほしいので、施術ギフト券のようなものをつくれませんか?」

 

と、うれしすぎるオファーが。

 

つくりますつくりますつくります。

 

 

つくりました。

 

そして昨日、妹さんにお越しいただきました。

 

ちょうどうちの店の最寄り駅まで1本、
乗換いらずの駅にお住まいだったようで。

 

多肉植物のプレゼントまでいただいてしまいました。

 

 

Tさん、ほんとうにありがとうございます。

 

このTさんの件に限らず、
東京に移転してから、
これまでのお客さんに支えられていることを改めて深く実感し、
感謝が溢れてくることばかりです。

 

皆さん、ありがとうございます!

 

恩返しできるよう、日々精進します!