東京の店は、
なるべくモノを置かずに、
シンプルな空間にしようと思っています。

 

が、もちろん「やっくん」は東京でも一緒です。

 

 

やっくんとは、こんな存在です。

 

◆2018年04月03日 新スタッフ「やっくん」のご紹介

 

やっくんをボーっと眺めていると、
ザワザワが落ち着いて調ってくるような感じがするのです。

 

そんな大切なやっくんを、
出張先に置き去りにしてきてしまったこともありました。

 

◆2019年11月22日 やっくん置き去り事件。

 

福岡からレターパックに入って沖縄まで帰ってきてくれました。。。

 

東京でも見守り続けてもらいます。

 

 

やっくんの癒しパワーはすごいので、
よかったら触れてみてください♪

 

ではでは、ありがとうございました。

 

****************

 

<手あて整体ここから>

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-13-7
Y&Y北参道302号室

 

Mail:info@kokoro-to-karada.jp

 

◆月曜・火曜・木曜・金曜⇒10:00開始~20:00終了

 

◆水曜・土曜・日曜以外の祝日⇒10:00開始~17:00終了

 

◆日曜⇒定休日

 

その他、出張等でお休みをいただくことがあります。

 

※完全予約制