ハマッチが治療家としてやっていること… それは患者さんを笑顔にすることです! | 手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

腰痛や健康に関すること、または自分が思うことや成長する中での気づきを正直に語っています。

 

ハマッチが治療家としてやっていること…

それは患者さんを笑顔にすることです!😆

患者さんは「心」に「串」が刺さっているんです。

だから治療家はその串を抜いて差し上げるのが仕事です。

心の串が抜けると、身体の痛みも取れるということが実際にあると確信しています。



エツコさんの場合も、ハマッチ先生と接する中で串がふっと抜けたのかもしれませんね😁

昨年の春に来院した時は、【すべり症】もあり腰痛が辛くて、仕事の前には痛み止め薬2錠と腰バンドが欠かせませんでした😭

整形外科や整体など色々行きましたが改善しない状態でした💦

しかし〜ここち〜で10回ほどでほぼ完治し、昨日一年振りに来てくれたツーショットがこの笑顔です!

当時子どもさんの事で心労もありましたが、メンタルクリアリングもしながら治療したのが懐かしいです💕

今は仕事も家事も子供との関わりもしっかりこなす素晴らしい女性として顔晴っています😊

患者さんの身体の痛みのみに囚われるべからず…
僕はいつも自分に言い聞かせています👍

今日も皆さんに感謝!🙏