明日の7月2日(日)にぜひ聞いて欲しい講演会があります! | 手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

腰痛や健康に関すること、または自分が思うことや成長する中での気づきを正直に語っています。

 

食べ物を捨てている国のワーストに入っている我が国…
逆に言うと、まさか食料危機が来るとは思わないですよね?

いいえ! 目の前に食料危機は迫っています💦
少なくとも自分たちで食料を作って、自分たちで食べるということはもはやできない国にさせられてしまいました…😭

つい最近のことで見ても、おかしい事ばかりですよね?
畜産農家に牛を殺させておいて、海外から乳製品を沢山輸入しているんですよね?
もっと言うと、将来の世界的な食糧難に備えて、食料としての『コオロギ』を生産する企業には莫大な補助金出るんですよね?

馬鹿なんじゃないですか?😭
お米を作りましょうよ! 小麦を作りましょうよ! 大豆を作りましょうよ! 乳製品は国産のものでいいでしょ!💢

そんな食を牛耳られてしまった我が国が、これからどうやって生きていくのか…
東京大学の『鈴木宣弘』先生をお迎えして講演会を開催します!👍

政党としてはほとんど唯一、国民のための政策を打ち出している【参政党】が主催します。
ぜひお越しください🙏

元JC会頭の『高竹和明』さんのお話も聴き逃がせないですよ!😆

7月2日(日)14:00〜
岡山勤労者福祉センター

お申込みはこちらです
↓↓↓
https://sanseito-okayama.jp/town-meeting-in-okayama-2023-july/