プロのカメラマンだとこうなっちゃう・・・すごっ! | 手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

腰痛や健康に関すること、または自分が思うことや成長する中での気づきを正直に語っています。

手あて整体~ここち~院長ハマッチが思うに・・・

 

先日プロカメラマンに撮っていただいた写真を、さっそくチラシやエキテンサイトで使いました。

夜と昼の違いはあるものの、自分で撮ったものとでは、もうなんか印象の良さが全然違う!(笑)

さすがですよね!!

 

例えば問診

 

施術はこう

 

説明はこう

 

施術室なんてまったく別物・・・(笑)

 

今日は言葉はいらないですね~

 

手あて整体 ~ここち~

岡山県赤磐市桜が丘東6-6-3

090-6839-0411

cocochi41411@gmail.com

 

ここちエキテンサイト