ロードバイクに夢中 | 手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

手あて整体〜ここち〜院長ハマッチの本音語り

腰痛や健康に関すること、または自分が思うことや成長する中での気づきを正直に語っています。

3年前の右足の怪我で大好きな山登りとロッククライミングを断念しました。

でも、どうしても運動がしたくて、足首に負担のかからないロードバイクを始めてみました。

春にちょっと奮発してCOLNAGOのCX-ZEROを買いました。

車に積んでちょっと遠くまで移動して、一日に100kmくらい走ります。

いやあ、これが楽しいんだな!

これは山陰の島根半島まで行き車中泊をして、日本海を眺めながら走った時のものです。

めっちゃキレイでしょ~!!