浄化ソルトお客様より
その後の変化の声を頂きました

Facebookより

____________

昨日温泉に行ったら

100円のリターン式にお金が入ったままだったり

別でお金を拾ったり 招待券を頂いたり

Ryoko Matsumotoさんと
Jun Miyoshiさんの 浄化ソルトの効果かな

昔の私なら気づかなかったり、

そんなわけない、と否定していた

もしくは、やましい人のような気がしてお金を受け取らず置き去りにしていた

でもそんな人より素直に喜ぶ人のところへ

お金はぴよぴよやってきますね🤗




ありがとうございます😊

普段気づいていなかったことに

目を向けられるようになったことは

大きな一歩になります


普段気づかないことが気づく人になった

ということは、

それだけ

意識を向ける事ができた

余裕ができた

「ない」を、「ある」にできた

という事です。


実はあなたの周りでも起きていることかも


しれませんよ♡



ご報告ありがとうございました!