自然界のチカラと共存

おはようございます


想いをつなぐコミュニケーションナビ
触育エデュケーターの三好淳です。


夜中、地震があったそうですね!

あったそうですねって…

はい、

まったく気がつきませんでした。


家族全員…叫び

完全に逃げ遅れる人たち…ですね汗




このタイミングで?なのか
虫の知らせなのか、
オレンジの夕焼けの写真がたくさん目に入ったり、
地球の音を宇宙から録音したものが目に入ったりしてました。
{06FF32C8-8C07-4A24-966C-164A5BCBFBF4:01}


昨日のその『地球の音』という動画は
こちら



宇宙の神秘的な音ですよね!

壮大な感じがして、なぜか、落ち着く。





私も聞いてて…はっ!!目


『ゆらぎ』だ!!


と気がつきました。


単調でない、
波を打つ様な音の変化


『1/Fゆらぎ』でした♡


自然界に生かされているのだな…と
シミジミ。



この音がゆらぎで、
リラックスするのは
当たり前!
と言っても過言ではありません。


私たちの身体も、
自然界から頂いたもの。


惹かれないわけがないですよね!


その『ゆらぎ』を感じて
心と体を楽にするのが、
私のやっている『ゆらぎタッチ』



ゆらゆら~って
単調ではない揺らし方が、
眠気を誘い、体を緩めていきます。


副交感神経へ導くので
体はチカラが抜けてしまいますょ♡



今度のイベントでは
足だけではありますが、
体験できます!


夏の暑さに疲れた体を癒しにきてくださいね!

予約受付中です




◆ Te'ate の出展内容 ◆
右 小顔ストレッチ5分 500円
右 小顔ストレッチ・リペア 1000円
右 ふくらはぎゆらぎタッチ 1000円
ご予約優先 
te.ate.jm@gmail.com またはコチラ(メールフォーム)
(※ 当日の時間内で希望時間と携帯電話番号をご連絡ください)

http://ameblo.jp/teatejm




◆ ReLife+Style ◆

8月9日(日)10:00~15:30
会場はここReLifeにて


チラシはこちらからダウンロード
http://teate.jimdo.com/relife-style/