「#9 認識があなたの現実を創る〜気配を感じることの大切さ〜」stand.fm配信しました! | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

【stand.fm配信しました!】
今回は、認識があなたの現実を創る〜気配を感じることの大切さ〜です。
「モノがあるから認識する」という考え方をやめて、「認識するからモノが存在する」という考え方にしてみると、引き寄せが捗るんです。
そうすると、気配を感じることの大切さがわかってきます。今回はそんなお話です。
聴いてね〜♡

認識があなたの現実を創る〜気配を感じることの大切さ〜
https://stand.fm/episodes/6066ae15276954a358a8f305