「現実とは、あなたが認識している世界〜三次元だけが現実ではない〜」stand.fm配信しました! | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

【stand.fm配信しました!】
今回は、現実とは、あなたが認識している世界〜三次元だけが現実ではない〜です。
 
「そんな夢ばかり見てないでもっと現実的になったら?」なんてこと言ったりしますが、この現実って何なんでしょうね。三次元以外にも現実があるということがわかってきたら、不思議なことがおき始めます。聴いてね〜♡
 
現実とは、あなたが認識している世界〜三次元だけが現実ではない〜
https://stand.fm/episodes/6066ad6c9e0dbe700dbf1759