アウリンプログラムができた理由(わけ) | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

みなさん、こんにちは!

山中弘教(ヤマナカヒロユキ)です。

 

アウリンプログラムという、月の遠隔ヒーリングと

スピリチュアルコーチングを組み合わせた、

半年間のプログラムがあるのですが、

 

僕にとって特別な思い入れのあるプログラムなんです。

 

今日はこのアウリンができたいきさつを

お話させていただきたいと思います。

 

よければ、お読みくださると嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

 

新月と満月に月の遠隔ヒーリングをやり始めて、
足掛け4年ほどがたちました。
 

やり始めてから気づいたのですが、
月の遠隔ヒーリングをする度に、
毎回その時のテーマにそったできごとが
クライアントさまだけでなく、自分にも起きるんです。



そして、その度に何か気づきがあるんですね。
浄化が起きてブロックが外れたり、
何かが解消して、人生が前に進んでいく。

そんな体験を、月の遠隔ヒーリングごとに
積み重ねてきた
わけなんですね。


それで気づいたんです!

月の遠隔ヒーリングは、
ただ浄化やブロックが解消していくだけでなく、

連続して受けることで、
人生が好転していくリズムに乗れるということ。

浄化や気づきを月のリズムに乗って
おこなっていくことで、
無意識のより深いレベルの癒やしが起きるということ。


そんなことがわかってきたんですよね。



これは、単発で受けるのはもったいない、
ぜひ連続して受けることができるようにしようと
月の遠隔ヒーリングを連続して受けるようなコースを
創りました。

そしてそれをスピリチュアルコーチングなども
含めた形で改良したのがアウリンプログラムなんです。



僕からすると、月の遠隔ヒーリングを単発で受けるのは、
もちろんそれはそれでいいのですが、
正直もったいないかな、なんて思ったりもしています(;´∀`)

というのも、せっかく変わっても、
それを習慣化するまで持っていかないと、
どうしても戻ってしまう
んですね。


アウリンプログラムは、新月と満月の両方ですので、
ほぼ2週間に1回はヒーリングを受けることになります。


2週間に一度、月のエネルギーと宇宙のリズムに合わせた
ヒーリングを受けることで、
進んだ浄化が戻る前に、さらに違う角度から浄化を進めていくので、より深く多面的にヒーリングが進んでいきます。



その効果は僕が一番体験しているので
(約4年間、ずっと月のヒーリングを受け続けてます 笑)、
自信を持っておすすめできるわけなんですね。
 



興味のある方は、
まずはご案内のページをお読みくださいね。

リンクアウリンプログラム8期募集開始

 

 

ちなみに受けてくださった方の感想はこちらです。
リンク【みなさまのご感想】アウリンプログラム 1

リンク【みなさまのご感想】アウリンプログラム 2

 

 

 

ピンときた方、何だか気になるという方は、
ご参加を検討してみてくださいね。

※本日20時締切で、22時開始になります。


宇宙のリズムと共振しながら、
本来の自分に戻り喜びの人生を創っていきましょう!
 

 

 

 

ご縁のある方のご参加をお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

◎アウリンプログラム8期《改訂版》募集中★
月の遠隔ヒーリング&スピリチュアルコーチングの6ヶ月
5月15日 新月スタート☆


◇アウリンプログラム8期《改訂版》募集中★

リンクアウリンプログラムについて、詳しくはこちらから

 

 


その他、ひつきの募集中のイベント

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎解放セッション☆20周年記念価格

5月27日まで
◆個人セッションDAY
【東京・5月18残1枠、21日満員御礼、27日増枠しました!】

【大阪・ご希望日をお知らせください】
リンクhttp://hituki.net/event-830.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎【5月】募集中のイベント
リンクhttps://ameblo.jp/teatehituki/entry-12371112846.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《しあわせで自由な人たちで、
世界をしあわせにしてしまおうというかたはこちら》
◎会員制コミュニティー「黄金の満月団」会員募集!
 満月の遠隔ヒーリングが3,240円で受けられます☆
リンクhttp://hituki.net/event-718.htm
リンクhttp://shopmail.xii.jp/contents/3j4mk3spDzWY/5753/141/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━