【みなさんのご感想】☆アウリンプログラム☆ | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

☆アウリンプログラム☆ご参加いただいた方々のご感想です。

(ありがとうございました。)

 

 

 

アウリンプログラム3期 R.Sさん 30代 女性の方

 

■アウリンプログラムにご参加いただいた動機は?

 

  前々から受けてみたかった。
  出産という個人的に大きな節目を前に
  ヒーリングを受けて良い流れを作りたかった。

 


■あなたがこの半年間で得たものはなんでしたか?

 

 ・恐れとか心配にフォーカスしてしまいがちなところが、
  良い方、明るい方、ポジティブな方を
  だんだん見れるようになりました。
  それによって私は大丈夫なんだという
  安心感を得られたと感じています。

 ・人間関係の豊かさ。
  交際する人が増え、家族や親戚との仲も
  深まったと感じています。
  人にも前より甘えられるようになりました。

 

 

■アウリンプログラムで、とても良かった内容は?

 

 ・個別音声チャネリングメッセージ
 ・個別ワンポイント・メッセージ
 ・スピリチュアルコーチング毎週のお題

 


■アウリンプログラムのご感想を、お書きください。

 

  これを書くにあたって、
  ヒーリングやワークの感想を読みなおしました。
  最初の頃は重く、暗い(笑)い感じだったのが、
  回が進むごとに軽く、爽やかになっていました。
  半年間で変化できたんだなぁと嬉しくなりました。 

  毎週のワークでは、日々の出来事や感情面で
  つまずいた時の立ち上がり方が鍛えられました。

  個別メッセージの中で特に印象に残っているのが
  1月2日のメッセージです。
  自分を責める心の声は聞かなくていいと言われて
  光がさしたというか、肩の荷がおりたというか、
  えもいわれぬ気持ちになりました。

 


■アウリンプログラムをどんな方におすすめしますか?

 

 ・セッションやヒーリングを色々受けたけど
  なんかしっくりこない、うまくいかないと感じてる方。
 ・転機を迎えてる方、変化を起こしたい方。
 ・なんかもっと簡単にハッピーになれないかなって
  思ってる方
 ・なんで私ばっかりうまくいかないんだろう……
  と思ってる方

 


ご感想をありがとうございました。

*******************************by ひつき事務局

 

 


◎アウリンプログラム8期《改訂版》募集中★
月の遠隔ヒーリング&スピリチュアルコーチングの6ヶ月
5月15日 新月スタート☆
リンクアウリンプログラムについて、詳しくはこちらから



その他、ひつきの募集中のイベント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎【5月】募集中のイベント
リンクhttps://ameblo.jp/teatehituki/entry-12371112846.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎会員制コミュニティー「黄金の満月団」会員募集!
 満月の遠隔ヒーリングが3,240円で受けられます☆
リンクhttp://shopmail.xii.jp/contents/3j4mk3spDzWY/5753/141/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━