ゆるトレ☆ゆる〜く、始まってま〜す!! | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

今年から、ゆる~く
始まってます☆ゆるトレ


↑なんともゆるい~

しいくんこと椎原崇 氏と
ひつきが始めたゆるトレ

☆がんばりどころを間違ってる方
☆がんばりすぎて疲れてしまってる方
☆ゆるめることを怖がってる方
 などなど

おすすめですので
一度のぞいてみてください!


※ゆるトレ収録中☆

今日のゆるトレでの一コマ(ヒント)★

なぜかしんどいやり方をしちゃう人は
目標が低すぎて
パワーが有り余っているので
わざわざ重りを担いでるのかも。

目標をず~~と上に置くと
そんなことでは間に合わなくなるので
いきなりスピードアップするかもですよ。

そういうときは

「そんなの無理~!
 でもできるとしたらやってみたい!」

ってところに
目標を置いてちょうどぐらいですよ~。

*******************
 詳しくはリンク 「ゆるトレ」って?







 ■ひつき情報■


ひつきの最新情報はこちら↓
リンク募集中のイベント&セミナー一覧

ひつきのタロット&ヒーリングについてはこちら↓
リンクタロット&ヒーリング

ひつきのツアー&イベントについてはこちら↓
リンク近日のツアー&イベント情報

ひつきの個人セッションについてはこちら↓
リンク個人セッション日程表

メルマガ「一言メッセージ」の登録はこちら↓
リンクひつきの一言メッセージ