平成28年新春・新月メッセージ | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

今年はじめての新月の遠隔ヒーリングの際に、お届けしたメッセージを、ブログにシェアさせていただきますね。
 
参考にしていただけると幸いです。






平成28年新春新月メッセージ

新月遠隔ヒーリングを受けてくださった皆さま、こんにちは。ひつきです。
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いたします。
 
2016年から本質で生きる時代が、いよいよ本格的に始まります。
今回の新月は、その始まりともいえるエネルギーに満ちていました。
 
先日、ブログにも書きましたが、
山羊座の新月のキーワードは、
 ・長期的な展望
 ・現実的な目標
 ・将来への不安より、確実にできていることをのばす
 ・骨組み
などです。
 
そして、今回の遠隔ヒーリングのテーマは、
「今年の目標を立てる」
裏にあるテーマは
「自分を知る」
でした。
  
今回ヒーリングを通して浮かんできた言葉は、
「見通しが立たない」
「うまくやろうとコントロールしない」
「気負わず楽しむ」
です。
 
これを合わせると、
「今年の目標を立てるときには、はっきりと先が見えなくても問題ではなく、
 今わかる範囲で目標を立て、今できることをやっていく」

というあり方が浮かび上がってきます。
 
 
ここではっきりと言っておきますが、みなさんの人生は最終的にはうまくいきます。
なぜなら、魂が決めたことは、必ずそのようになるからです。

 
ですから、見通しが立たなくても不安になる必要はありません。
また、うまくやろうとコントロールする必要もありません。
最終的には魂が望んだようになるので、安心してください。
 
-----------------
(ここで言っておきたいのが、不安になってはいけないとか、
コントロールしてはいけないといっているわけではないんです。

その必要がないというだけで、不安になってもコントロールしても、
どちらを選んでも問題ありません。
何を選択しても、最終的には魂が望んだようになります)
 -----------------

ポイントは「気負わず楽しむ」ことです。
 
今年はあなた自身がスケールアップする年でもあります。
今まで知らない(正確には忘れていた)未知の領域に入っていくとも言えます。
その領域は、とてもワクワクするような、素晴らしいところです。
 
人生を楽しんでください。
その波動が、あなたをますます楽しいところに運んでくれます。

 
今年は、いろんなことが起きてきます。
一見、ネガティブに見えることも起きてくることでしょう。
 
しかしそれすら、あなたにとって、
さらに素晴らしいところに行くのに必要で起きてくることなのです。

ですから、起きてきたことは、受け入れ、味わってください。
そして、望まなければ、違うものに選びなおしてください。
それでも引き続き起きてくるなら、また受け入れてください。
 
受け入れるとは、その出来事を良いとか悪いとか評価しないことです。
それは「許す」ことでもあります。
 
許すことで、必要がなくなれば、その出来事は去っていきます。
 
受け入れ、許すことで、あなたは、その出来事に人生を左右されなくなります。
その出来事があってもなくても、あなたはしあわせになれます。
その出来事にこだわらなくなると、出来事はもはやパワーを失い、消えていきます。
 
それは、あなたが本来、何が起きてもそれに影響を受けない、
パワフルな存在であるということを思い出すことです。

 
あなたを煩わすものがこの世界には存在するという、
自分を惨めにする幻想から目覚めてください。

あなたは、自由でパワフルな存在であることを思い出してください。
 
先が見通せなくても、
マインドの思ったとおりに現実がなっていなくても、
あなたは自由でパワフルな存在です。
 
先を見通したい、思ったように現実をコントロールしたい、
そういう不安からの欲望を手放した時、
不思議と先がわかり、思ったことが現実化し始めます。
 
今年はそういった、本来の自分の姿を思い出す年です。
そして、その始まりがこの新月であるとも言えます。
 
本来のあなたのパワーと大きさを思い出し、自由に楽しく人生を生きてください!
おおいに楽しみ、喜び、この素晴らしい幕開けを祝いましょう!
 
ひつき



十日戎、大阪天満宮にて