【みなさまのご感想】★ひつきの世界★ | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

 

2月28日に開催された「ひつきの世界」
いただいたご感想です。
ありがとうございました。


感想 20代 男性・・・
印象に残ったこと

 最後のタロットが、心にスーっと入ってきて
 心地良く受け取ることができました。
 前半のお話では、たくさん頭で受けとり
 少しつかれてきたところに、タロットで
 とっても受けとりやすかったです。

今日受け取ったこと
 「心、行動、頭との一致」少しはずかしくて
 自分の心の感じるまま(心理学への興味とか)
 を表現できてないとこがあるので、
 もっと出していいんだなと思えた。
 もっと信頼して時期を待つ。
 それが、イメージで深いところに
 スッと入ってきました。
 後「物質的豊かさ=幸せ」だった時代の感覚を
 ちょっと感じることができた。

 タロットライブ、またきたいです。
 男性性と女性性について、もう少し深く知りたいです。
 (自分の中の男性性・女性性について内観してみたい)
・・・


感想 50代 女性・・・
印象に残ったこと

 良かったです。Mちゃん宅のタロットで
 聞いていた事、タロット講座で聴いていたのを
 再復習出来た気がしています。

今日受け取ったこと
 五感をとぎすます。大きな運気(自然・宇宙)に乗る
 どこにシフトするか?
 気楽に、あせらない、あきらめない
 頭と心と行動を一致!自分の情熱につながる
 自分の人生、自分を信頼する

 ありがとうございました
・・・


感想 20代 女性・・・
印象に残ったこと

 いつも思うけど、起承転結がしっかりしていて
 ぜ~ん部つながるとこ(そこ?
 村と森と街のはなし、試行錯誤しかないんだな
 と思ったから安心した。

今日受け取ったこと
 あせらずに自分を信頼せよ。
 よく言われてますが。。
 ついつい焦りますね・・・

 ブラックマジックのやつ・・・
 大阪、土日で、ありません?
 (あったらゴメンなさい・・・
・・・


感想 30代 女性・・・
印象に残ったこと

 2015年からいろんな価値観がかわってくる
 自分がどうなるべきか、どうなっていたいかを
 またまた考えさせられました。
 自分のまわりでおきていることや
 それに対しての自分の中のやる気を
 比較して、どうなっていきたいかを
 考えていきたいと思います。

今日受け取ったこと
 自分の感覚をつかう。
 忘れてました。
 そこに今日から意識を向けて
 自然の運気の流れにのっていきたいと
 思います。
・・・


感想 40代 女性・・・
印象に残ったこと

 タロットカードを”読む”とは?どうして絵なのか?
 直感、五感の鍛え方(ワインのテイスティングのような)
 部屋の雰囲気がよかった。窓からの景色も。

今日受け取ったこと
 情熱と信頼
 頭と心と行動を合わせる。人生を信頼する。
 いっぱいありすぎて・・・

 より自由に、心のおもむくままに表現してみて下さい
・・・


感想 30代 女性・・・
印象に残ったこと

 自然を感じる、意識すること、他にも
 いっぱいありましたが、何に意識を向けるかで
 変わるということに、あらためて感じました。
 自然に行動している自分にも気づきました。
 ありがとうございました。

今日受け取ったこと
 ありのままで良い、そのままでも良い
 自分の人生を信頼する、今のままで良いということ
 答えあわせのような感じでした。
 ありがとうございました。

 ひつきさんが自由に話してくれる
 自由な感じのお話が聞きたいです。
 今の自分に受け取れることが
 いっぱいあるような気がします。
・・・


感想 50代 男性・・・
印象に残ったこと

・これからの動き、2015年ー2016年 
 変化の年になる。表に出る。
 はみ出た人にもチャンスがある。
・体・ハート・行動のシンクロの話
 やりたくないこと、イヤイヤするは
 結果出ない。

今日受け取ったこと
・五感をみがき続ける
・本当にやりたい事は探求する
・自然を感じる

 ひっきー(ひつき)の個人相談
 リクエスト
・・・


感想 30代 女性・・・
印象に残ったこと

 自分の感覚のとぎすまし方や
 カードを感覚でつかむ方法が
 すごく具体的でわかりやすかった。

今日受け取ったこと
 自分がどのように生きていくか?
 その根本の大切なところを
 教えてもらった気がします。

・ライブタロットにまた興味のあるテーマの時
 参加したいと思うので
 ライブタロットを続けて頂けたらと思います。
・他の場所でされているのですが
 短時間のセッションも大阪で受けれると
 いいなと思います。
・・・


感想 50代 女性・・・
印象に残ったこと

・大きいレベルのものに意識を合わせる
・自然のリズムを意識する
・自分にもできると思う
・タロットは、感じて作られてるから
 感じて読む
 直感力がきたえられる

今日受け取ったこと
 タロットの”頭、心、行動を一致させて
 ハートの声を聴いて
 自分に正直になって、時期を待つ”
 ”信頼””自分の情熱とつながる”

 いつもありがとう!これからも
 ディープによろしくお願いしますネ
・・・


皆さん、ステキな感想をありがとうございました!

近日のイベント予定

ひつき事務局より