3月1日の一言メッセージ | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

毎日をしあわせに過ごすヒントを
お届けします。


★今日の一言メッセージ★
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇


怒っても悲しんでもOKです。
怒りや悲しみを感じられるのは、
健全な証拠です。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

ピンときたら、実行してみてくださいね。
今日も素敵な一日でありますように☆


※毎日朝9時に一言メッセージを配信しています。
メルマガ登録はこちら↓からお願いします☆
http://hituki.extrem.ne.jp/mm/form.cgi

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ひーちゃんねるで質問動画配信中!★
↓↓↓こちらを御覧ください↓↓↓
https://www.youtube.com/user/hitukichannel

質問も募集しています!
https://ws.formzu.net/fgen/S92297589/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━