【みなさまのご感想】☆個人セッション☆お礼☆東京Days☆ | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

8月30日~9月1日まで、東京のスペースU主催でお茶会、
個人セッション、タロット講座を開催して頂きました!

 

ひつきの【あなたの人生を最高のものにするセッション】 ひつきの【あなたの人生を最高のものにするセッション】 ひつきの【あなたの人生を最高のものにするセッション】 ひつきの【あなたの人生を最高のものにするセッション】

ちなみに左下は近くのお蕎麦屋さんの定食。美味しかった~☆

ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました。

個人セッションを受けて下さったヒーリング・アーティスト:ミーシャさん が、
感想をブログにアップしてくださいました☆

ひつきの【あなたの人生を最高のものにするセッション】

「ノーブルサイエンス」「アニマルメディスンヒーリング」 のミーシャさん。

リンクひつきさんの個人セッションを受けてきました♪

ステキな感想をありがとうございました☆


3日間、私にとっても素晴らしい時間が過ごせました。
本当にありがとうございました。

主催の千種さん 、お世話になりました<(_ _)> 
そしてお疲れ様でした~☆

ひつきの【あなたの人生を最高のものにするセッション】


※次回東京での個人セッションは、10月7日です~☆

詳しくはこちら↓をご覧下さいね!
リンク関西のヒーラー、ひつきさんのベーシックセッション、毎月うけられます!

お待ちしています☆