元気の出る講演会に行ってきました | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

日本メンタルヘルス協会代表、衛藤信之さんNPO「MAKE THE HEAVEN」代表、てんつくマン
株式会社一心代表、千田利幸さん という豪華メンバーによる講演会に行ってきました。

講演タイトルが「今できること、今だからできること」

ひつき<hituki> の【あなたの人生が生きやすくなるセッション】








 夢のコラボ講演会って書いてますが、
 本当にそう思います。
 
 最近、てんつくマンってアンソニー・ロビンズの
 セミナーを受講したりしているせいか、
 講演がセミナースタイルで面白かった~








講演会に参加した感想ですが、素晴らしかった!!

いろんな話が出たんですが、僕が受け取ったキーワードをあげると、

・覚悟する
・今、この瞬間を生きる
・現象には意味はない。受け取り方で意味は決まる。
・生き切る(100パーセントで生きるって感じ)
・どれだけ今目の前の人を喜ばせるか
・自分の役割を生きる(自分が何者かを知る)


といったところでしょうか。

お三方とも、真剣に(といってシリアスになるのではなく)楽しく生きていらっしゃる姿が、
とっても印象に残りました。

おかげで、今年一年の方向性が定まってきました~☆
すべてのことは、完璧ですね!



☆☆☆おまけ☆☆☆

・今回ひとりで行ったのですが、会場でたくさんの方からお声がけ頂きました~
 こういうのって、とっても嬉しいです(*^_^*)

・会場で、おのころ心平さん ご夫妻とバッタリ。
せっかくの機会なので、奥さんのアッコさんに写真を撮ってもらいました(;´∀`)

僕も心平さんも、なんだか嬉しそうですねえ(笑)

ひつき<hituki> の【あなたの人生が生きやすくなるセッション】