近況報告※お詫び<(_ _)> | アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

アーバンシャーマン ひつき「依存から覚醒へ」

本来の自分に戻る、それは完全な自分です。
自分をみじめにするのも、喜びに生きるのも自由に選択できるのです。脳の使い方を変え「今」にフォーカスした生き方をしてみませんか?
zoomで【個人セッション】や【セミナー】を行っています。

ヒーラーひつきの『実践スピリチュアル』ブログ-IMG_6807.jpg

先週の日曜日ぐらいから、喉の調子がおかしくなり、月曜から声が出なくなってしまいました。
だましだまし使ってたんだけど、金曜日にはまったくでない状態に(-_-;)。コレはまずいと思い、さすがに、医者に行きました。

「どうしたら、こうなるんですか?」と聞かれてしまったぐらい、喉の状態が酷い有様でした。
「これ以上小声でも喋るとポリープが出来るかもしれないから、仕事は休んでください」とドクターストップ。

お仕事の予定を、泣く泣くキャンセルしました。関係各位のみなさま、本当にご迷惑をおかけしました<(_ _)>

先日は、ボイトレもやっているなおちゃん に来てもらって、喉を痛めたときの発声法や諸注意を教えてもらいました。
今は常にマスクをしたり、加湿器を使ってアロマオイルを噴霧したりしてます。

実は明日から北陸出張なんですよね。
タロット講座も入ってるし、グループセッションもあるしで、喋らないわけには行かない。

さてどうしたものか?とこの数日対策を練って出た結論が上の写真。
スカイプ用のヘッドセットをボイスレコーダーにつなぎ、その音を小型スピーカーから出力するというもの。

これで、声が小さくても、静かなところなら何とか伝わりそうです。

当分は、ささやき声でセッションをやりますので(笑)、よろしくお付き合いください。