こんにちは、よしかです🌸



最近特に意識して続けていること

それは自分を褒めることです


今日は階段を登った、いいね👍️

美味しくてヘルシーなご飯を食べた、いいね👍️

ハ行の発声がいつもより明瞭、いいね👍️


前までできたこと・できなかったことを

理解できたからこそ、

乗り越えたことに気づけるんじゃないかと思いました



自分で自分を褒めるのって

自分を育てるってことなのかな


自分のことは自分がよく見ています

自分に嘘を付かず素直に褒めることができるなら

それだけ多くを積み重ねた証拠なんじゃないかと

感じました



どうしても頑張れないときは

ちゃんと休めていいね👍️


輝け私!


本日もありがとうございました✨