こんばんは、よしかです🌸

 

 

先日、ビタミンドリンクを

箱買いしました!

最近は大事な日の前日に

ビタミンドリンクを補給しております

 

そしてたまにしか使っていなかった

デイリーパックを毎日使い始めて

一週間ほど経ちました

 

 

そのおかげか

お肌の調子がいいーーー!

 

お化粧乗りもいいですし、

毛穴がちょっと小さくなった??

 

日々の努力が目に見える形で表れてくると

モチベーションがすごく上がりますよね飛び出すハート

 

最近はパックしている15分を

どのように過ごすかを考え中です

本を読みながら待っていますが

下を向きすぎると剥がれてきてしまう…💦

 

瞑想とか、思考を整理する時間に

使ってもいいかもしれません!

その時は寝ちゃわないように注意、ですね爆  笑

 

 

 

 

本日もありがとうございました✨