こんにちは、よしかです🌸

 

 

暑くなってきましたね!!!

 

毎年、これくらいの暑さになると

ボディメイクをはじめます

…そして数日で放棄しますガーン

 

滝汗に耐えられなくなっちゃうんですよね💦

 

でも今年は

「秘技・三日坊主でも無問題」

を駆使して、

ふんわり継続を目指していくぞ!

 

なんだかんだ続けられているV字、

最初は三日坊主の私に続けられるんだろうかと

不安ながら臨んでいました

 

しかし、チアーズで

順番を変えてみたり、

立って・床で・座ってみたり、

いろいろな方法を教わり

そして実践して毎日のV字を続けられるようになったことで、

基礎練習はただ繰り返すだけではなく

一つ一つの疑問と発見を積み重ねてゆくことなのではないかと

感じるようになりました

 

ただ繰り返すだけは少し退屈

だから好奇心をもって、探究心をもって、

繰り返しの中にも発見と面白み、

そしてたまには方法や順番を変えて味変してみたら

キラキラと輝く時間になる

 

 

続かなくってもオッケー!

気づいたときに重ねて、

気づく回数を増やしてこ!!

 

 

明日が今日より素敵になりますように

 

本日もありがとうございました✨