こんにちは、よしかです🌸

 

 

女性ファッション誌を

読んでみようのコーナー🎉🎉🎉

を開催してみました!

 

普段は美容室でパラパラとめくるくらいで、

購読まで進まなかったのですが

何事もチャレンジ📖

電子書籍の一か月無料サービスで

いろんな女性ファッション誌を読んでみました

 

一旦

[20代後半 女性 ファッション誌]

で検索🔍

そして片っ端から閲覧👓

 

 

これ、服装だけでなく

自撮りの参考にもできるのでは…?!

 

お洋服やメイクがメインではありますが、

いろんな角度・表情で写っているモデルさんたちを参考に映れば

盛れたり…しませんかね?!

 

 

正直、ファッション雑誌って

オシャレ上級者が読まないと

分からないんじゃないかなって思ってたんです

 

全部はまだわからなくても

ちょっとずつ自分のものにしていきたいな

 

本日もありがとうございました✨