こんにちは、よしかです🌸

 

 

毎日の基礎練習に

ちょっとだけプラス

 

今まで、反り腰のため

V字で15°上げてのキープを避けてきておりました

 

腰が痛くならないよう甘めの角度で

無理のない範囲で少しずつ下げて…

としていたのですが、

なかなか15°に達せず歯がゆい思いをしていました

 

 

 痛くならないように続けるのも大事、

 でもずっとそれを続けてしまうと

 逆に15°のV字で筋肉がつきづらくなっちゃうよ

 

 

な、なんだってーーー!

それは困ります!!!

 

それならチャレンジあるのみ!

ということで、高み🏔の15°キープ

 

――そして5秒でギブ…!

9秒チャレンジの時間すらありません…えーん

 

3回ほど繰り返して合計15秒

やっと、という思いでした

 

一旦落ち着けるつもりで

いつもの、甘めの角度でV字

お腹の耐久値が削れてるので、

いつものでもいつも以上に効く!!

 

しばらくありんこ速度で頑張ります!!!🐜

一歩一歩、目指すは頂上

 

本日もありがとうございました✨