こんにちは、よしかです🌸



今日はチアーズレッスンの日!


前夜にレッスンが楽しみで眠れない!

そして楽しみすぎて早起きしてしまう!!

の2コンボを達成しました笑い泣き


こういうときはゆっくり朝食を食べるに限るのですが、

白湯&ナッツ&ヨーグルトを胃に入れて

伸びをしながら日光を浴びても

まだいつもの時間よりちょっと余裕があるなあ



そのため、今日は数本電車を前倒して向かってみました


ほんの少ししか時間は変わらないですが、

心の余裕は無限大

乗り換えを気にしなくていいだけでも楽ですよね


最近にも一度、1本だけ早い電車に乗れたのですが

その時は油断してレッスン会場を乗り過ごしてしまいました💦

一駅だけだったので、

戻っても時間は大丈夫だったのですが

余裕あってもミスはするものだなあ



今日の早い電車の中では、

準備って自信に繋がるのかなと考えておりました


「あれはどうだったっけ?」

「これはどうすればいいんだ」

準備が足りないと不安になるし、

不安は周りにも伝播します


準備してたら、

「分からないことは全部調べた!」と

調べた部分には自信を持てるし、

堂々と間違えられるのかなと思いました


完璧なんてきっとないのでしょう

でも自信をつけるための準備を、

武器を磨く手を、

止めないようにしたいと思いました


本日もありがとうございました✨