こんにちは、よしかです🌸

 

 

今日は早く起きられたので、

荒れがちだったお部屋をリセット!

 

朝からお洗濯して、お片付けしてと

どんどんすっきりしていく部屋に

にんまり照れ

 

これで快適に過ごせるぞー!

 

お洗濯ものを干すときに

窓を開けましたら

夏の香りが漂って参りました🌞

 

少し湿ったような、焦げたような

何とも言えない「夏」の香りに

わくわくして動き出したくなっちゃいます

 

 

今年のゴールデンウィークは

大型連休とはいいがたいけれど、

2回も連休があってお得進行?

 

今日は本読みながらお茶でも飲もうかな☕

 

 

みなさま、よいゴールデンウィークを

お過ごしくださいませ!

 

本日もありがとうございました✨