こんにちは、よしかです🌸

 

 

お昼ご飯を求めにコンビニに向かいました

片手にはおにぎり、もう一方はサラダをもって

レジへと向かいます

 

よくコンビニに行く私、

お昼を買ったのは行きつけのコンビにで

このお店には推し店員さんがいらっしゃるんですよねえ✨

 

忙しい時間でもハキハキと元気な声で

「こちらのレジにどうぞー!」と仰るお姉さま

いつもにこやかなその相貌が魅力的で、

近いコンビニを差し置いて

こちらに向かってしまうくらいです笑

 

今日もラッキーでそのお姉さまのレジに!

変わらない素敵な笑顔にルンルン気分でお店を出ると

後ろの方から

「サラダをご購入のお客さまー!」

と声が聞こえます

 

あれ、もしかして私?

と思いながら振り向くと、

「渡しそびれちゃって…」と

走ってお箸を届けに来てくださった様子

 

お箸ひとつだけれど、

きっと私が食べるときに困らないようにと

走って追いかけてきてくれたお姉さま

 

その優しさと、

癒やしをくれる笑顔とお声に感謝です

 

 

私も、笑顔と声で

誰かを応援出来るようになりたいな

 

本日もありがとうございました!