こんばんは、よしかです🌸

 

 

今日はですね…

パン屋さんに行ってきました!

 

見た目もおいしさも香りも

私を魅了してやまないパンたち

 

…特に菓子パンって、

ツヤツヤとしていたり粉糖でお化粧していたり

甘くておいしそうですよねえ

 

 

そして、あのトレーとトングを持って

購入するパンを選ぶスタイル

相棒選びのようで楽しいのですが、

どのパンにも目移りしてしまって

ショーケースの前をうろうろとしてしまいます…笑

 

菓子パンを山盛りにしないように

必死に理性を働かせながら

本日のお夕飯調達完了です!

 

 

お野菜もちゃんとたーべよっ

 

本日もありがとうございました!