こんばんは、よしかです🌸

 

 

本日は4月1日、新年度でございます!

本年度もチアーズ生として

修業を続けさせていただきます

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

さて、気候も急に春めいてまいりました!

桜を始め、たくさんの花が見ごろを迎えております

 

この時期に必ず考えること、

それは

「少女マンガのヒロインだったら、

 私の背景にはどんな花が咲いているだろうか」!

 

 

私の考えですが、

少女漫画の、あの花が咲く演出は

オーラを表しているんじゃないかなと思っています

 

その人の振る舞いや性格、表情が

その人の雰囲気となっているのを

可視化するとあのようになるのではないか、と

 

 

オーラを磨くこと、

具体的にどうすればいいのかもまだ分からず

とても難しいです

 

それでも、

「こんな花を背負えればいいな」と考えながら

こうなりたいなと目標を立てて磨いていけば

少しは、オーラが纏えますでしょうか…!

 

 

春、花々が一斉に開き始めました

私も顔を上に向け、笑顔で、

精進して参ります!

 

 

本日もありがとうございました!

本年度もよろしくお願いいたします