S.S健康法の起源は… | 整体処 てあて庵

整体処 てあて庵

てあて庵とセルフケア

前回、S.S健康法には歴史が…で終わってました


これ。すーっかり忘れてしもてたんですが、なんかの拍子に思い出してσ(^_^;)


今は『S.S健康法』と言ってますけど、実は安藤先生



『プロの勉強かい?』でずーっと昔に、僕たちに教えてくれてたんです(笑)

安藤先生も『そうでしたっけー?ナハハハー!』って(笑)

勉強かい?の資料をずっーと読み返してましたが、見つからず…


ただ、誰にしたかを覚えてたのでその頃で考えると

2013年!開業した年に!


4年前にはS.Sやってた!



全然その頃はスルーしてたのに…σ(^_^;)




それも縁やし、こうやって全国区に広がるのも、タイミングやご縁が色々重なった結果なんでしょうね(*^^*)


ありがとうございます😊