自分も大切な人もより愛おしくなる、温かい世界でした。 | 自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導くマインドケア、アロマ講座、ヘッドマッサージ、足裏リフレクソロジー、ハンドマッサージ、腸セラピー、ヒーリング講座など開催しています。

 

 

宝石紫宝石赤30,40代女性、子育て主婦、セラピスト向け宝石紫宝石赤

自分・家族・お客様の心と身体を癒し整える
<無料メール講座はこちら>

 

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

 

 

こんにちは
川澄さつきです。

 

今日の心とからだの調子はいかがですか?



ゆっくーり深い呼吸を

ここで一つどうぞ♪

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

 

 

先日開催されました

 

「てあてや」アロマ癒しイベント

 

 

 

 

ご来場くださった方々、ありがとうございました!

 

 

 

今回は私

 

急遽参加することができなくなったんですね。

 

理由は子どもの用事です。

 

 

 

私のスクール「てあてや」で

 

お伝えしているのテーマの1つに

 

「家族の幸せ」があります。

 

 

 

自分自身の心地よい生き方や仕事のあり方は

 

「家族との関係」が大きく影響するからです。

 

 

 

家族とうまくいっている人こそ

 

仕事や生き方へのエネルギーがもらえていて

 

心が満たされる幸せを感じられると

 

私は思うからです。

 

 

 

仕事が順調で

 

お金を稼げても

 

家族との関係がうまくいかない女性になるのではなく

 

 

家族との幸せと

 

自分らしく生きることが調和される

 

女性の生き方を

 

マインドセラピー講座でお伝えしています。

 

 

 

生徒さんたちは

 

私の今回の件も

 

快く受け入れてくださり

 

てあてやセラピストメンバーさん達が

 

1つになって

 

温かい「てあてやワールド」を

 

作り上げてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの素敵な写真を見ていると

 

私が行けなかったことも

 

ある意味、グッドタイミングだったのかなと感じました。

 

 

 

生きているかぎり、

 

誰もがいろんな経験をしますよね。

 

 

 

その時に大切なのは

 

あれはダメ、これはいいという判断ではなく

 

まずは自分を客観的にみることだったり

 

もっと自分に素直になることを

 

許すことだったりします。

 

 

 

それを言葉だけでなく

 

表情やおもてなし

 

そして

 

アロマやタッチケアという愛情で

 

みなさんにお届けされていました。

 

 

 

 

 

初めて参加のメンバーさんもいましたが

 

先輩メンバーさんに導かれて

 

「本当にやってよかったです!」とメッセージも届きました。

 

 

 

来場くださったのべ49名のみなさん。

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

「もっと長い時間、受けたかったです」

 

「また来たいです」

 

「子ども連れでも安心して受けられました」

 

「ここのヘッドマッサージを学びたいです」

 

など、うれしいご感想もいただきました。

 

 

 

自分や家族を大切にして

 

そこから気づかれた「人を元気にする愛情」を

 

みなさんにお届けしてくださった

 

「てあてや」セラピストメンバーさん達♪

 

 

 

 

みんな、本当にいつもありがとう^^

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございました。

  

 

感謝を込めて

 

 

今日も素敵な1日を!

 

 

川澄さつき 

 

 

<お知らせ>

2020年1月より

アロマ・リラックスワーク教室がスタートしますハート

 

どなたでも参加できます。

心と身体をアロマの香りと自然エネルギーで癒し整え

しなやかに「なりたい私」になっていきますよ♪

詳細は後日に♪

 

 

 

宝石紫宝石赤30,40代女性、子育て主婦、セラピスト、カウンセラー向け宝石紫宝石赤

自分・家族・お客様の心と身体を癒し整える
<無料メール講座はこちら>

 

 

 

 

家族を大切にしながら