こんな心地よい集まり、どこにもないと言われます。 | 自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導くマインドケア、アロマ講座、ヘッドマッサージ、足裏リフレクソロジー、ハンドマッサージ、腸セラピー、ヒーリング講座など開催しています。

 

 

宝石紫宝石赤30,40代女性、子育て主婦、セラピスト向け宝石紫宝石赤

自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導く
<無料メール講座はこちら>

 

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

 

 

こんにちは
川澄さつきです。

 

今日の心とからだの調子はいかがですか?



ゆっくーり深い呼吸を

ここで一つどうぞ♪

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

 

 

 

先日、セラピースクールの早めの忘年会を開催しました。

 

 

 

 

時間を作って集まってくださった

てあてやメンバーさん

 

 

共に時間を過ごせたこと、心から感謝しています。

 

 

お子さんの体調不良などで

参加予定が

急遽キャンセルとなってしまった

メンバーさん達も数名いらっしゃり、、、

 

 

お会いできなかったことは

本当にに残念でしたが

 

 

「どこにいても、心は共に」

イメージしていました。

 

 

 

今年で4年目の開催です。

 

正直、最初はこんなに続くとは予想もしていませんでした。

 

 

今年は私自身

生徒さん達の確かな成長を感じ取れる

そして共に成長する機会を

たくさん頂いた年でした。

 

 

講師としては理想の関係です。

 

 

濃い1年の感謝と共に

この会に参加しました。

 

 

 

 

 

毎回のことですが

この集まりはびっくりするくらい、邪気がないんです。

 

 

女性ばかりの集まりなのに(笑)

誰も嫌な思いをしない

 

 

誰もが温かくて、愛で満たされている感じなんです。

 

 

 

その理由は

 

生徒さんお一人お一人が

ご自身の心を癒し整え続けていて

 

自分以外の方の生き方も認め

本物の愛情を人に注ぐことを身につけている

 

そんな女性の集まりだからでしょう。

 

 

 

 

「こんな心地よい集まり、どこにもないです~♪」と

参加される方達は口を揃えておっしゃってくださいます。

 

 

 

そんな会だからこそ

4年も続いているのでしょうね。

 

 

 

 

私たちは

安心して自分のそのままを認めてもらえる場所があることで

希望と勇気が湧き出てきて

やりたいことを行動に移せようになっていくので

 

 

この会を通じて

お一人お一人がまた一つ

心地よい生き方を進めていかれるのだろうなと

この先の流れに

自然とわくわくしています。

 

 

もちろん、私も共に(^ ^)

 

 

満たされる楽しい時間を

本当にありがとうございました。

 

 

これからの年末

お子さんの体調やバタバタも

深呼吸して、しなやかに越えていきましょうね♪

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます。

  

 

感謝を込めて

 

 

今日も素敵な1日を!

 

 

川澄さつき 

 

 

<お知らせ>

2020年1月より

アロマ・リラックスワーク教室がスタートしますハート

 

どなたでも参加できます。

心と身体をアロマの香りと自然エネルギーで癒し整え

しなやかに「なりたい私」になっていきますよ♪

詳細は後日に♪

 

 

 

宝石紫宝石赤30,40代女性、子育て主婦、セラピスト、カウンセラー向け宝石紫宝石赤

自分・家族・お客様の心と身体を幸せにみちびく
<無料メール講座はこちら>