みなさん、ありがとう☆ | 自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様を幸せに導くマインド&アロマスクール「てあてや」大阪市鶴見区

自分・家族・お客様の心と身体を幸せに導くマインドケア、アロマ講座、ヘッドマッサージ、足裏リフレクソロジー、ハンドマッサージ、腸セラピー、ヒーリング講座など開催しています。

こんにちは
てあて家ゆみこです。


最近気になることがありまして、、。



あのですね、

ここ最近みなさんからいただいた

素敵なご感想やメッセージを

ブログにほとんどアップできずにいます。



ゆみこさん、「匿名でブログにアップしてもいいですか?」

なーんて聞いていたのに

全然アップされてないじゃない、、。

忘れてるのかな?

なんて思っていらっしゃる方、、

結構いらっしゃるかと思います。



安心してください!

決して忘れていません!



みなさんからのメッセージは

こころに響くものばかりで

早くアップしてみなさんともシェアしたい!と思っています。



数ヶ月前から

自分自身のてあて家の活動を見直したいと思うようになり

内容を見直し

合わせてホームページを作ろうと思いました。



それが出来てから

みなさんからの素敵なご感想、シェアしたいメッセージを

順にアップしていこうと思っている次第です。

もうしばらくお待ち下さいますか?



夫とのこと、子供とのこと、そして自分自身のこと、

私たちの抱く「悩み」で

この世で自分一人だけのもの、って「ない」んですよね。

必ず誰かも同じことで悩んでいるものです。



いただいている内容には

きっとみなさんの心に届く記事が

いくつもあるかと思います。

楽しみにしていてくださるととても嬉しいです。



私自身、てあて家の活動を通して

育児や夫との家族を大切にしたい

今の自分の思いや行動を変えたい、と

自分で行動に移そうとされる

純粋にちゃんと向き合う素敵な女性が

こんなにそばにいらっしゃること

そんな方と長いおつき合いをさせていただいていることを

とてもうれしく思っています。



お顔を思い出すみなさん一人一人の笑顔と幸せを願い

また同じように願う新しくご縁のある方のために

講座や教室を企画、開催しています。



みなさんがよりわくわくする時間を

大切な人をより大切にしたくなるきっかけを

これからもシェアしていきますね!



これまでのように

みなさんからのアドバイスもありがたくいただきますので

なんでもリクエスト、ご相談くださいね!



私自身が経験する夫や子供との出来事も

みなさんの参考事例になると思うので

また記事にアップしていきたいと思っています。



みなさん、本当にいつもありがとう。



昨日、家族で外出した帰り道、

ふと

自分の子育てと家事とを両立しながらの

てあて家活動を振り返って

パワー切れしたり、迷ったり、焦ったり

いろんなことがあったけど

そんな時にこそ

決まってタイミングよく

みなさんから温かいメールがやってくる。

みなさんにたくさんパワーいただいて助けられてる。


しかも

あの方、どうしてるかなあ?

元気にしてるかなあ?って気にしていたら

しばらくして

その方から「ゆみこさん、久しぶりです。」ってメールがやってくる♪



度重なるそんな現象に

心が感謝でいっぱいになっちゃったので

お礼を言いたくなりました。(^-^)



これを読んでいるみなさんに

たくさんのしあわせが降り注ぎますように。






☆お知らせ☆

心地よい天然の暮らしを提案する
「あろまクラブ」を久しぶりに開催いたします!

リピーターの方からリクエストいただきました☆ありがとうございます!

この時期なので、、お肌の乾燥を防ぐ「ハーブ石鹸作り」を開催します。

今回は11/6(金),7(土)の2日開催です。

土曜日はお子様だけでなく、ご主人、ご家族一緒にご参加も可能ですよ。

まだ詳細ページできていません!(笑)
後日アップします。
しばらくお待ちくださいね。


お読みいただきありがとうございました。