こんばんはお月様

先日の素敵な出逢いのお話

アンネイさん

この前行ったハーブティー講座に
来てくださったお客様が
アンネイさんで
塗り絵の展示をしている
とのこと。

アンネイさんでもハーブティーあるけれど
このハーブティー(私のハーブティー)
そこで飲みたいです!
なんて言って下さり!


アンネイさん
東出雲を通るたびに
気になっていました笑

お休みの日にフラリと行ってきました!
話かけたらものすごく
気さくな方で
しゃべりすぎて
お店の写メを撮り忘れました笑い泣き

ハーブティーのサンプル持ってたので
飲んでもらうと
飲みやすいね〜
ってデレデレキラキラ

メニューに加えるね
と言ってくださった!!

本当にありがたいキラキラ
しかも、姓名判断ができると
聞いていたのでお願いすると
快く見ていただき

一画増やした方がいいかも
とのこと。

teataem


tea-taem

にします照れ

一画でも全く変わってくるんですね〜

さらにさらに、、

アンネイさんの定休日の日曜に
場所をお借りして
ハーブティー講座を
開けることにラブ

ありがとうございますお願い


ブログはこちら↓


アンネイさんで
クリスマスカードの製作もしていて
被災地の子どもたちに
贈る活動もしているんだとか!

素敵ですよねラブルンルン

数が足りないから
年中しておられるそう

私も話ながら
させて頂きました

包装紙や折り紙
スパンコールなど
身近にある素材を使って、、

チョキチョキ
ペタペタ
ワクワク

こうゆうの大好きで
あ、いいこと考えた〜
これもつけよ!
小さいころから
こんなことしてたなぁって
童心に返りながら

かんせい〜流れ星

{164A39B8-9918-4051-8B89-73680BE5D66C}

今年のクリスマスに
贈ってくださるそう

受け取った子が
幸せでありますようにお願い

ハーブティー作る時もそう
これを飲んだ方が
幸せな気持ちになってもらえたら
いいなぁって思ってますチューキラキラ


ブログゆっくりの更新ですが
読んでくださって
ありがとうございますデレデレ