決めた!

テーマ:
こんばんは流れ星


アイレさん
と年明けのハーブティー講座の
打ち合わせでしたニコニコ

ロンネフェルトで
ティータイムチュー

{DF9EF78B-80E7-4983-981F-89D138B3F71D}



大半、人生相談みたいに
なってましたけど笑

話がとまらなーいニヤニヤ音符

共通点がたくさんすぎて
笑えましたキラキラ

あと一歩、踏み出す勇気がもてず
ずっと足踏み状態
潜在意識の中では
分かっていたことなのに

でもこっちが無難だし
安定安全

話をしてて
私、望んでない方向に
行こうとしてる滝汗
って気づいた

いや、気づいてたけど
見ないフリしてた滝汗

視界に入らないようにしてたのを
バーンゲロー
って目の前に差し出された!
みたいな笑

決めたつもりになってたことに
気づかせてもらいました!


よし
決めよう。
やっぱり決めるしかない。


ということで、
決めちゃいましたデレデレ

先にこうなるって
自分で設定しちゃおう!

あとは不安にならないように
するにはどうしたらいいか
を考えよ音符

決めたらやること沢山
見えてきた気がするニヒヒ

要らないものも
捨てて
かる〜くしていこう

さー忙しくなるぞー!

話が脱線しましたが笑い泣き
年明けのハーブティー講座は
リラックスブレンド

チラ見せウインクハート

{34221DD0-89A5-48DF-A9AF-2C23E8955E52}

お花畑みたいなハーブティーに
なりましたデレデレ音符

また詳しい詳細は
アップしますねハート




AD