手汗が原因で恋愛が出来ない? | 手汗の悩みサヨナラ♪

手汗の悩みサヨナラ♪

手汗の悩みサヨナラは、手汗がたくさん出て困っている、恥ずかしい・・という悩みを抱えている方のための情報です。

手汗が激しかった私は学生時代、それなりに人気があったにも関わらず
女の子と付き合うことが出来ませんでした。


それは手汗のことが相手にバレて
嫌われてしまうのが怖かったから
。。


今、改めて考えてみると、すごくバカバカしい話で
「かなり勿体ないことをしたなぁ~」と思います。


でも当時は真剣にそんなことを考えていました。


ちなみに今現在は、手汗は多少あるものの
全然、気にせずに気に入った女性にはアタックをかけてます。


その理由は、手汗がバレる局面ってのは
女性と手を繋ぐ場面であって、
好きでもない相手とは手を繋ぐことはまずないからです。


つまり手汗があろうがなかろうが
手を繋ぐところまでいくってことは
すでに好きという感情が相手にあるってことなんですね。


んなこといったって、手汗がバレたら嫌われちゃうじゃんっ!って
思う人もいるかもしれませんが、私の経験上まずありえなかったです。


もちろん"0"(ゼロ)じゃなかったといえば嘘になりますが
それはそれで好きの度合いが大したことないってこと。


手汗に悩んでいて、なおかつ恋愛に悩んでいる方って
案外、たくさんいるんじゃないかと思います。


ですが、手汗がバレるバレないってのは
好き、嫌いの段階ではあまり関係ないと思うので
勇気をもって頑張ってみて下さいね!