NY時代から大好きな
『HARNEY&SONS ハーニー&サンズ』
の新しい店舗が表参道にオープン♪

光栄なことに!プレオープニングに
ご招待いただきました。



スタイリッシュな紅茶缶が並びます。



迷ってしまう、楽しさがいっぱい
カラフルな店内は
なんだか大人かわいい♪♪♪



店内では紅茶の購入はもちろん、
新たに紅茶を使った‘TEAスムージー’が
テイクアウトで。



早速試飲させていただきましたが、
こちらのシンボル的ブレンド
『Hot Cinnamon Spice
ホットシナモンスパイス』を使った
「シナモンアップルバナナ」
が特に好みでした!



偶然にも!こちらの店舗は
これまた私のお気に入り♪
高級食パン店
『CENTRE セントルザベーカリー』
のすぐお隣。。。

これからは、大好きなお店が並ぶ、
紅茶とパンのゴールデンルート
になりそうですよ(笑)

ニューヨークの紅茶が
注目されて嬉しいです♪