2月22日は〈ネコの日〉

『KALDI カルディ』
「ネコの日バッグ」
当選しました!


ニット素材のバッグ付きは
「プレミアム」です。



・肉球が透けるマグカップ
『JANAT ジャンナッツ』「メルシー」
のオリジナル缶
・ティーフィルター
・ネコ型チョコレートケーキ
・ラズベリーチョコレート



・フランステイストの卓上カレンダー
毎年のお気に入り♪

要らないものが何もない
大満足のバッグでした!


そして、大好きな絵画♪


『チョコレートと紅茶のフランス商会』

「テオフィル・アレキサンダー・スタンラン」


猫を愛した、

アールヌーボーの画家です。



‘紅茶を飲みたそうなネコから

ティーカップを遠ざける女の子’

微笑ましいですね〜


どんな紅茶の味がするのかな♫


なんだかネコで勝手に

盛り上がってしまいました(笑)