2023年ファイナルの
〈ホテルアフタヌーンティー〉
『帝国ホテル東京』
インペリアルラウンジアクア
「ハートフルアフタヌーンティー」へ。



今年1番利用した、
アフタヌーンティープレイスです。



今回は、チャリティー企画という、
初めてのアフタヌーンティーでした。

ウェルカムティーはオリジナルブレンドの
「Heartwarming tea」から



老舗のホテルだけあって、
フレンチのベースとなるソースが絶品で
セイボリーがいつも美味しいです。



‘ビーフシチューのパイ包み’
‘クロックムッシュ’
‘ヴィネグレットのサラダ’
を堪能しました



紅茶もいろいろ楽しみましたが、
話し過ぎて喉が渇いて、
最後になぜか‘アイスティー’で(笑)




忙しい紅茶仲間なので、
この日を決めたのが、
もう9月のことでした。



2023年の紅茶ニュースを
あれこれ総括!

今年も紅茶で締めくくれて
よかったです♪