この時期に嬉しい🎵
『松屋銀座』〈英国フェア〉



昨年も伺いましたが、
ゆったり買い物ができて、質も高い!



通常は入手が難しい、
「ROYAL Collection 
ロイヤルコレクション」
チャールズ3世’の記念グッズが
たくさん並んでます。




「THE LANGHAM ザ・ランガム」
「FARRER’S ファラーズ」
のスコーンは並ばずに購入。



各メーカーの
「Christmas tea クリスマスティー」
も揃いますよ。
この時期ならではの
フェアですね〜



唯一並んだのは、
「DUNNS Bakery ダンズベーカリー」




どれもおいしかったです。
特にブラムリーを使った
‘アップルターンオーバー’は
絶品でした!



実はその日は
〈ヨークカルチャーセンター上永谷〉
で講座を終えて、
そのまま銀座へ。

…そういえば、昨年も同じルート
だった気がします(笑)

なかなかの道のりですが、
‘刑事は歩いて?’ではないけれど、
私は歩くことがモットーです♪

自分の足で探して、見て、歩くのが
セミナーの準備に大事なこと
だと思っています。



実際に見て触れることで
自分の中でひらめいたり、
整理されたり、納得したり
…とても大事な時間です♪

もう来月の「クリスマス講座」
迫ってるわ〜
皆さんに楽しんでもらえますように。