こちらも代々木上原散策に
おすすめですよ〜
『SEIKOTEI 西光亭』本店へ。
なかなか渋い⁈
昭和感のある店構えです

 

 

りすのイラストとメッセージが
お馴染みですが、
本店にはそのBOXが山のようにあります!
どれも可愛くて迷っちゃいます。
 
店内は撮影がNGですので、
圧倒されるパッケージは
訪れて見て下さいね。

 

 

 

私は「北欧紅茶クッキー」を♪
 
『北欧紅茶』は‘ノーベル賞受賞式’の
晩餐会で提供されることで有名ですよね。
 
‘フィーカを楽しむ セーデルブレンド’
‘森のしあわせ アールグレイスペシャル’
‘ちょっと息抜き スパイスブレンド’

 

 

ティータイムのシーンが
素敵に描かれていて…
結局、全部購入してしまいました(笑)
 
こちらのお店は生徒さんに
教えてもらいました。
皆さんのおかげで、私の紅茶の日々が
さらに充実しています。
いつもありがとうございます♪
 

いつでもどこでも‘tea’を探しています♪♪♪

Instagram<teasaloncaddy>もどうぞ