食事がおいしいと聞いていた、

『キンプトン新宿東京』
「#Ohanami 桜アフタヌーンティー」へ。



初めて訪れました♪
本物の桜はまだですが、
〈桜テラス〉はとっても美しい眺め。

広々とした屋外のテラス席は
海外にいるような雰囲気で、
人数が多めでもおしゃべりが弾みます。



こちらはティーというより、
しっかり食事になります!
スイーツだけのアフタヌーンティー
を誘いづらいメンバーでも大丈夫。



前菜’シーザーサラダ’ & 
メイン’ディストリクトパンケーキ’&
‘桜スイーツ’



どれも美味しい〜♪



紅茶はニューヨークブランドの
『HARNEY & SONS TEA』
オリジナルのティーポットで。

今だけ限定の「Cherry Blossom 
チェリーブラッサム」
もセレクトできます♪

元々はライター仲間ですが、
まさか!異業種のこのメンバーで
アフタヌーンティーだなんて
思ってなかったですが、
紅茶と共に楽しいひとときでした。



ARでバーチャル体験もしましたよ!

桜は再会の季節でもありますね〜

いつでもどこでも‘tea’を探しています♪♪♪

Instagram<teasaloncaddy>もどうぞ