昨年のコラボスイーツ
「午後の紅茶・ストレート」×「コージーコーナー・シュークリーム」

https://mrs.living.jp/denen/teacup/article/3534923
(夢の紅茶味のシュークリーム♪コージーコーナー×午後の紅茶)

に続き・・・

 

 

この夏は

「午後の紅茶・レモンティー」×「コージーコーナー・チーズスフレ」

 

そもそも、レモンティーとチーズケーキは相性がいいので、

購入前から期待高し!

 

 

生地には「セイロンティー」が使われているそうですが、
‘ヌワラエリア’かしら!?と想像してしまいます。

 

スフレの軽やかさとレモンの爽やかさがぴったりでした♪

 

我が家はケーキを食べてくれる人がいないので、
残りが心配でしたが、ひとりで2日間で完食。

 


紅茶は、休講になってしまった講座で使う予定だった、
NY『Tea Forte ティーフォルテ』
「CHAMOMILE CITRON カモミール・シトロン」で。

三角のパッケージとトップの葉っぱがかわいいですよね♪

 

コラボ商品って、一度購入すると満足してしまうのですが、

これは再度購入してもいいかな。

このクオリティーで640円!とはお買い得。

 

・・・皆さんの前で紅茶をふるまうティーセミナーを
開催するのが難しい環境になりましたが、

ケーキ一つでも紅茶のことを思い出して、
それぞれにティータイムを楽しんでいただけたら

嬉しいなあと思います♪

 

いつでもどこでも‘tea’を探しています♪♪♪

Instagram<teasaloncaddy>もどうぞ